昨日は、富山大会でした。




富山で試合をすると、何となく懐かしさをいつも覚える。


プロレスラーになってから幾度となく訪れているし、その都度良い思い出があるからだろう。


富山を含む、北陸地方(石川、福井)は、プロレスラーになっていなければ、もしかしたら一生行けなかった土地。


なので、こうして懐かしさを感じるくらいまで思い入れができたのは嬉しい。




この日のカードは《柴田・テンコジ・タイガーvs真壁・本間・ヨシタツ・キャプテン》


本間とやり合う事が多かったけど、改めて、本当に強くなったなと思う。


外見で“日焼けした金髪”のイメージが強すぎるから分かりづらいけど、本間の肉体をよく見て頂きたい。


ある意味、タナ(棚橋選手)と双璧の肉体美を誇っているのだ。


それもそのはず、本間は大のトレーニング好き。


好きというレベルではなくて、食事より優先するほど鍛えているのだ。


芸能の仕事も増え、今やプロレス界を代表するくらい多忙になった本間。


それでも、日々の練習を欠かさないところは、尊敬できる。


先だってのG1でも、あの永田さんから勝利を挙げた。


これが、まぐれではない事も、私達レスラー仲間は分かっている。


そして、本間は性格がいい。


いいというか、良い意味でオバカなので(苦笑)、一緒にいてとにかく癒されるのだ。


有名になっても、人当たりの良い性格だけは変わらず。


これからも、プロレスをもっと世間にアピールする存在であってほしい。


私も頑張ります。






本日、静岡・ふじさんめっせにて、15時00分ゴングです。




DSC_1544.jpg


DSC_1541.jpg


画像は、昨夜の食事会の風景。


サプライズでケーキを用意して頂きました。


感激の筆者。