昨日は、G1・長野大会でした。




少し前にプロモーションで訪れた町、長野。


自分の地元じゃなくても、プロモーションで来た後だと、地元凱旋した気持ちになれる。




試合は《テンコジ・中西vs真壁・ジュース・フィンレー》


相手チームに真壁がいるだけで、客席のボルテージが一気に上がる。


今や、日本人現役プロレスラーで一番といっていい程の知名度を誇る男、真壁。


ルックス、言動、ファイト、そのどれもが見る者に強烈なインパクトを与える。


そして、昨日はその真壁とテンザンが真正面からガンガンやりあっていた。


今日、その二人の一騎打ちが組まれているので、熱くなっていたと思う。


絶対に壮絶な試合になるはずだ。




そして、試合後は食事会へ。


プロレスを大好きな方がたくさんいて、楽しかったなあ。


ただ、昨日はちょっと飲み過ぎてしまったかも(^-^;)。


この年になると、飲み過ぎて記憶が途切れ途切れになってしまう事があり…(苦笑)、注意します。






本日、所沢市民体育館にて、18時30分ゴングです。