ご無沙汰しています。




新年のシリーズが終わってから、一応長期間のオフに入っていました。


ドームとG1の後は、長期のオフを例年頂いています。


ですが、練習は基本的に毎日、後は病院の検査や試合以外の収録、娘のエレクトーンの行事などで慌ただしく過ごしていました。




そして、今日から新シリーズ開幕です。


あと…私事で恐縮ですが、今年でプロレスラー生活25年を迎える事になります。


まだ未定ですが、やはり節目の年ですので、何かしらできれば嬉しいなあと感じています。




それには、とにかく元気でいることが大前提としてある訳で…やはり、日々のトレーニング、練習、そしてプロレスの試合以外での仕事も全力でやり抜かなければという思いでいっぱいです。




もうまもなく2月へ突入という、あまりにも早く感じる時の流れですが、悔いのないように生きていきます。






本日、シリーズ開幕戦。埼玉・所沢市民体育館にて、19時00分ゴングです。




2016011117550000.jpg


先日の取材での写真。


ジャッキーチェンさんと筆者。


ジャッキーさんは、台場のマダム・タッソー東京という場所にいます。