昨日は、大分大会。




前日の熊本大会がビッグマッチだった為、選手間の空気が“燃え尽き症候群”のように見えた。


だからといって、試合自体にはビッグマッチと普段の地方大会との区別はないし、逆に区別をしてはいけない。


どこの会場であっても、そこに来てくれるファンの方の価値は同じ。


でも、ホッと一息ついた状況?なので、やはりケガが怖かった。




試合の方は、一日挟んでの、テンコジ再結成。


たった一日空けただけなのに、テンザンと組むのが新鮮に映るという驚き(苦笑)。


ただ、テンザンは、明らかに身体が辛そうだった。


熊本でのタイトルマッチで激闘を繰り広げたテンザン。


その姿を実況席で見ていた私。


だから、どれだけのダメージを受けたのか解る。




なので、できるだけ私が前面に出て…と思ったんだけど、そううまくはいかず(苦笑)、テンザンが捕まる展開になってしまった。


試合はナマモノだから、、、なかなか難しい。




試合後は、永田さんに誘われ食事へ。


誘ってくれた理由が「去年、私の誕生会を巡業中にやってくれたから、お礼をしたいと思っていた」だった。


優しいなあ。




ただ、永田さんと、二人っきりで食事に行ったのは初めてかも。


何気に、結構?緊張したかも(苦笑)。


しかも、入った店が個室のような造りになっていて、余計に緊張(苦笑)。


でも、嬉しかったです。


ごちそうさまでした。






本日も、大分イベントホールにて、18時30分ゴングです。




2015043022260000.jpg


食事中の永田さん。


笑顔が素晴らしい。