昨日は、新居浜大会。




兵庫県姫路市~愛媛県新居浜市までのバスの旅。


この日も体育館の前には、黒山の人だかり。


ありがとうございます。




体育館内にジムが併設されていたので、胸を中心に鍛えるトレーニングに没頭した。


コスチュームに着替え、試合へ。


この日は《テンコジ・ライガー・タイガーvs永田・中西・キャプテン・BUSHI》




キャプテンの動きが素晴らしい。


“キャプテンニュージャパン”が誕生して、二年くらい?経ったのかな。


今だから言えるけど、初めて見た時(確かディファ有明)は、控室内が失笑で溢れていたように思う。


コスチューム姿や言動等に違和感があり、「これはヤバイだろ…?」という妙な空気だったのを良く覚えている。




それが今や、リング上に姿を見せただけで、四方から「キャプテーン!キャプテーン!」と大歓声で迎えられるようになった。


試合でも、結果はなかなか出ないものの、そのひたむきなファイトスタイルに感銘を受けるファンが続出。


あの覆面レスラーで不動の地位を確立しているライガーさんに負けず劣らずの人気を獲得したように思う。




昨日も、最後はテンザンのアナコンダマックスに敗退したものの、ファンの目を捕らえて離さなかった。


いつかブレイクして、本当のスーパーヒーローになる予感もしてます。




そんな訳で、本日はビッグマッチ。


神戸で、永田&中西との最後の前哨戦です!






本日、兵庫・神戸ワールド記念ホールにて、16時00分ゴングです。




image0034.jpg


画像は、昨夜の食事風景。


今日はJr.のタイトルマッチ!田口、頑張れ!!