21日は、大阪大会。




………って、一週間経ってしまいましたが(苦笑)。


お陰様で、NWAのタッグベルトをテンザンと共に防衛する事ができました。


相手のランス&スミス組は、もう何年も前から抗争を繰り返している間柄。


お互いの長所も短所も良く分かっている。




とはいっても、ランスとスミスには短所らしい短所なんて見つからなくて…ほぼ長所のみで結成された強いチーム。


この日も…特に私が集中放火を浴び(苦笑)、もう“イノチカラガラ”という状態で試合してました。


ラストも、本当に…




奇跡の逆転勝ち




といえる感じで、いまだに、何で勝てたのか分かりません(苦笑)。


でも、充実感はありました。






そして、大阪大会の翌日から一泊二日で群馬プロモーションを敢行。


地元のテレビやラジオ出演。ドンキホーテによるサイン&撮影会をさせて頂きました。






そんな訳でオフが過ぎ去り、今日からシリーズ開幕です。


トレーニングは充実しているので、ケガだけには気を付けて頑張ります。




本日、岐阜産業会館にて、17時00分ゴングです。




2014062216050000.jpg


画像は、群馬プロモーションでの筆者。