2月3日、4日と二連戦が終了しました。




まずは3日の福島大会。


福島市内で試合するのは、二年ぶりとの事。


当時、やはり震災の影響というか、風評被害を受けている印象が強くて…それに立ち向かうかのようなお客様の熱狂的な声援が有り難かったのを覚えています。


今回も、震災から約三年が経ったとはいえ、未だに復興が完全に進んだ訳ではないから、それを考えると様々な感情が沸き上がってきた。


試合の方は、首を少し痛めたものの、無事終了。


試合後には、隣町の会津若松市から知り合いの人が来て頂いて、食事会へ。


楽しい時間を過ごさせて頂きました。






そして翌日(4日)は、茨城大会。


この日の会場が、とにかく寒くて寒くて(苦笑)。


昔は暑い方が苦手だと思ってましたが、年を取ると寒いのも苦手になってきてf(^_^;。


ただ、試合の方は、気持ちよく終える事ができました。






そして、オフにはサムライTVの番組『新日本プロレス大作戦』の収録をして楽しく過ごしました。




2014020619380001.jpg


image0017.jpg


本間と一緒に、お互いの愛犬との様々な出来事を撮影しました。


2月17日と24日に放送される予定です。






そして昨日、丸一日かけて、東京~広島までバス移動してきました。


ただ、この日は何十年ぶりかの大雪で、各地の道路事情が普段とは異なり…


休憩を挟むと、実に13時間の移動。


交替制で運転を務めてくれた浅見君と遠藤さんには、感謝しかありません。


こうして裏で支えてくれる人達がいるから、自分達が試合のみに集中できるという事を、改めて感謝してます。








そんな訳で、いよいよ本日、ビッグマッチ。


広島サンプラザホールにて、15時00分ゴングです。


NWAのタイトルマッチ、頑張ります。