昨日は、香川・丸亀大会。




新日本プロレスが丸亀で大会を行うのは、実に17年ぶりのこと。


キャリア22年の私なので、その時の大会には出場していた…はず?なんだけど、記憶がない。


そんな事を思っていたら…Twitterで、その大会に出場した私が載っているプロレス雑誌を添付して送って下さった方がいました。




それが、コレ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-BaU3MqvCMAA2mQd.jpg


当事、25歳の私。


決してウリボー(イノシシの子供)じゃありません(苦笑)。


なんと、長州力さんとタッグを組んでたんです。


なんか、とにかく、ビックリでした。




ちなみに、この当事の長州さんが、今の自分と同じくらいの年齢です。


なんか、不思議な感覚(笑)。






話を戻して、昨日の大会。


カードは…《テンコジ・ライガー・棚橋vs矢野・飯塚・裕二郎・邪道》


会場のノリも良く、気持ちのイイ試合ができました。




終了後、他の選手は宿泊先のある新居浜に戻りましたが、私は丸亀に残り食事会へ参加。


参加した約20名の方が全員男性!という、貴重な食事会(苦笑)となりました。


全員プロレスファンだから、話は尽きなくて楽しかったなぁ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-image0005.jpg


皆さん、ありがとうございました。




そんな訳で本日、愛媛・テクスポート今治にて、17時00分ゴングです。