一昨日は、大分大会。




全日本時代から、この会場(イベントホール)を使用してるのかな、確か。


そんなに大きくはないけど、独特の雰囲気というか、ファンの方の熱視線が凄い印象がある。


この日もイイ感じに盛り上がって頂き、選手としては心地好い空間でした。


テンザンのムーンサルトが久々に決まり、快勝。


博多大会へ向けて、最高の形で“ラストワン”の試合を終えられました。




試合後は、いつも大分でお世話になる【串焼き輝ちゃん】へ。


この店の経営者、大塚さんには、若手時代から良くして頂いてます。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-__.jpg


大塚さんと筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-__.jpg


おまけ:アンダーソンと筆者。




美味しかったです。大塚さん、ありがとうございました。






そして昨日はオフでしたが、テンザンとヤフオクドームへ!




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4263.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4264.jpg


試合前の練習を見させて頂いたんですが、凄い迫力!




そして、あの有名な内川聖一選手を表敬訪問。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-IMG_0685.JPG


プロレス愛に溢れた方で、腰が低く、優しそうな方でした。


しかも、私とテンザン宛に、サイン入りのバットとユニフォームまでプレゼントして頂いて…恐縮しまくり(苦笑)。


本当に嬉しかったです。




その後、テンザンと二人で、レスリングどんたくのグッズ購入者の方々を対象としたサイン&握手&撮影会をさせて頂きました。




最後に、関係者の方々と記念撮影。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-IMG_0693.JPG


皆さん、ありがとうございました。


リフレッシュできたオフになりました。






さぁ、今日はいよいよ決戦。


思い入れのあるIWGPタッグを、また取り戻すぞ!




本日、福岡国際センターにて、17時00分ゴングです。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-IMG_0695.JPG


バット、嬉しすぎる(^-^)!!