今日から5月ですね。




ほんの少し前に「エイプリルフールだ」とか言ってたような(苦笑)。


早いね。乗り遅れないようにしなきゃ。






一昨日は、熊本大会。


何回目かなぁ、熊本に来るの。


今回は、前日も熊本で過ごしたんだけど…有り難い事に、昔から熊本では手厚く迎えて頂ける方が多くて、感謝しています。




試合カードは
《テンコジ・ライガーvs矢野・飯塚・外道》


会場内に入ると、物凄い熱気と観客密集率で、まるで真夏のように?暑かった(苦笑)。


お客さんも暑そうだったけど、みんな楽しそうに応援してくれて、こちら側も気合いが入りました。


ありがとうございます。


試合後の打ち上げでも楽しく過ごさせてもらい、満足。






そして昨日は、熊本~博多へ移動。


田口リュウスケと一緒に新幹線に乗り、博多駅へ。


二人でランチしてから、ホテルの部屋に入り休憩。


夕方から、友人のTさんと一緒にジムでトレーニング&サウナに入り、夕食へ。


美味しい韓国料理を食べて、鋭気を養いました。






充実した試合に、充実したオフ。


ビッグイベントの博多大会まで、あと二日。


頑張ります☆




本日、大分イベントホールにて、18時30分ゴングです。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4264.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4265.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4263.jpg


画像は、トレーニング終了直後の筆者と友人Tさん。


Tさんとは、高島さんとも言います☆




三回撮り直したので、三枚とも掲載します(笑)。