昨日は、米子までの移動日。




しばらく滞在した大阪を離れ、米子へと移動。


到着後、ちょっとした用事というか雑用があったんだけど、思いのほか早く終わったので、ホテル近くのジムを探してトレーニング。




そして夜は、永田サンがちょうど誕生日だったので、食事にお誘いしました。


キャプテンも手伝ってくれて…何人かに呼び掛けてくれて、結果的に六人で食事しました。


しゃぶしゃぶの食べ放題と飲み放題にさせてもらったんだけど…


物凄い勢いで皿の肉が無くなっていきました。


いや、マジで、箸で一すくいしただけで肉がなくなるんだから…(笑)。


で、すぐに牛肉三人前追加!とか四人前追加!とか(汗)。


多分、店のスタッフさん、戦々恐々としてたんじゃないかなぁ。


途中からチューハイとか、凄く濃くなったような気がしたし(苦笑)。




どちらにしても、楽しかったです。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-image.jpg


記念撮影。


キャプテンとBUSHIが、ケーキを用意してくれました。ありがとう。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4256.jpg


これからも同じ仲間として、時には戦い、時には共闘していきましょう。おめでとうございました。






そんな訳で本日、鳥取・米子コンベンションセンターにて、18時30分ゴングです。