4月に入り、はや五日間が経過。




トレーニングでの体調管理がメインで、後は取材等をこなしてきました。


あとは昨日ですが、某サファリパークへ行ってきました。


動物を見ると、いろんな意味で心が癒されます。


自分の車で移動するサファリパーク体験は、生まれて初めて。


檻(オリ)に入れられている動物とは違って?何となく楽しそうに見えたのは気のせいでしょうか。


金網越しのエサやりも初体験。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4244.jpg


ライオンにエサをやりながら、なぜか愛犬クッキーの事を思いだし…


「もしクッキーがここにいたら、速攻で丸飲みされてしまうんだろうな(悲)」と、訳の分からない想像をしてしまった私(苦笑)。




それと、車で30分程離れたお花畑にも行き、散歩もしてきました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4241.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4243.jpg


残念ながら花がほとんどなく、人もガラガラ(苦笑)。


でも、あと一ヶ月後には満開になるらしいです。






そんなこんなで、オフは一旦終了。


今日、そして明後日の両国大会へ向けて、気合いを入れて臨みます。




それでは本日、後楽園ホールにて、18時30分ゴングです。