昨日は、ワールドプロレスリング3Dの舞台挨拶へ。


埼玉県にある浦和美園まで行ってきました。




舞台挨拶の前にトレーニングと思ったので「せっかく埼玉県に行くなら埼玉のジムにしよう」と、さいたまスーパーアリーナ内にあるゴールドジムさんへ。


ここへ来たのは二度目かな。


すると、ジムの壁に自分のサインが飾ってあり…日付を見ると、2006年5月になっていた。


サインの右側には【全日本プロレス】、左側には【三冠王者】と書いてある。


あれから約八年かぁと感慨深くなった。




足の筋トレを終え、サウナとシャワーを浴びて浦和美園へ。


すると…思ったより遠い(汗)。


10キロ以上離れてて、ちょっと焦る。


で、約束の時間に少し遅れてイオンモールに到着。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4190.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4191.jpg


控室には、歓迎してくれるポスターが。感謝!


テンザンと合流して、テレビ朝日の吉野アナウンサーやスタッフの方と打ち合わせ。




本番になり、お客さんと一緒に東京ドーム大会の3D映像を鑑賞。


その後すぐに、テンザンとトークショーになりました。


吉野アナウンサーの巧みな話術により、リラックスムードでトークが進む。




質問コーナーもあり、あっという間に予定時間が終了。


最後に劇場のスタッフさんから花束を頂き、会場を後にしました。




こうしていろんな劇場を廻らせて頂いてますが、映画館って、何ともいえない非日常空間でワクワクするよなぁ(´∀`)。






よし、今度はドラえもんを観にこよう(笑)!!??


そんな訳で、昨日お世話になった皆様、ありがとうございました。