昨日から今日にかけて新潟県へ行き、プロモーション活動をしてきました。




昨日の午前中に、東京駅へ。


しかし…社員のA君から聞いていた出発時間に新幹線が来ない事が判明。


ちょっとした手違いで、間違った出発時間を教えたらしい(苦笑)。


これで予定が、狂ってしまう。


でも、すべての用事を素早く遂行する事で、なんとか帳尻を合わせる事ができた。


危なかったぁ(/_\;)。




夜は、打ち上げの食事会。


楽しい時間を過ごしました。


食後は、今年の夏にも来た新発田市の繁華街を練り歩く。


たくさんの飲食店等に顔を出し、大会開催のご挨拶。


どこへ行っても大歓迎して頂き、改めて、新発田が好きになりました(^-^)。


12・6の新発田大会が本当に楽しみです。


あ、そういえば昨夜は珍しくワインを飲みました。


ボジョレー・ヌーボー解禁だし(笑)、ボジョレーは置いてなかったけど、せっかくだから焼肉に合う赤ワインをゴクゴク。


美味しかった。






で、今日も昼から障がい者支援施設を訪問したり、商工会議所や新発田市役所を訪問したりして、大会のPRや懇親を深めてきました。


障がい者の方々が、自分の訪問を物凄く喜んでくれて、本当に本当に嬉しかった。


質問コーナーでは、参加者70人のほとんどが手を挙げてくれて、一生懸命自分に想いを伝えてくれました。


「どんな食べ物が好き?」とか「練習はどれくらいするの?」とか「つらくないですか?」とか…。


どの質問も癒されるものばかりで、気付けばこちらが元気をもらっていました。




広島の時にも、このような施設にお邪魔させてもらったんですが、皆さんの自分を見る目がキラキラ輝いていて、心から「来てよかった」と思わせてくれます。


今回出会った広島と新発田の施設の皆さんに、少しでもプロレスの素晴らしさが伝われば幸いです。






今週一週間は、プロモーション三昧だったけど、有意義な時間になりました。


また様々な場所で、プロモーションができれば…と願っています。

では(^-^)。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3989.jpg


画像は、キングオブRADIOの立石さんと筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3990.jpg


FM・NIIGATAのミノル・クリスさんと筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3991.jpg


スポニチの新発田事務所にて、取材後の筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3992.jpg


営業車で電話営業に余念のない阿部君と吠える?筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3996.jpg


新発田にあるイオン内のサーティワンでクレープに夢中な筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3997.jpg


イオン内にあるカードショップでキンプロを発見し、興奮気味な筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_4000.jpg


FMしばたで収録後、記念撮影するくらっちさん(左)とダンディーシンヤさん(右)と筆者。