ツイッターでは報告済みですが…


大阪大会の日、その足で新幹線に乗り、広島へ向かいました。


今月25日の広島大会に向けての営業活動や、プロモーション活動が目的。


メディア系はラジオ番組出演でしたが、飲食店や店舗等で、直接ファンの方と触れ合ったりさせて頂きました。


広島は昔から、結構な思い入れがあります。


最初のキッカケは、広島サンプラザで行われたIWGPヘビー級選手権でした。


実に今から16年前の出来事。


一年間の海外遠征から帰国した自分が、初めてメジャーシングルのチャンピオンに挑戦したので、よく覚えています。


当時のチャンピオンは、橋本真也さん。


試合時間は確か、11分ちょっとかな。


玉砕しましたが、やっとプロレスラーとして一人前になれたかなと思える瞬間でした。




それからも、広島では思い出に残る試合がいろいろあったと記憶しています。


あと…もう一つの楽しみは、食事(苦笑)。


はい、広島風のお好み焼きが大好物なのです。


だから、余計に思い入れが(^_^;)。




なんか話が脱線してきましたが、とにかく充実した時間を送れました。


自分がプロモーションした土地に、また再び大会で訪れる時、故郷に帰った気持ちになります。


特に自分は東京出身なので、余計にその感覚が強くなるかもしれないです。




そんな訳で、25日、よろしくお願いいたします。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3977.jpg


画像は、広島の廿日市にある養護施設に訪れた筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3982.jpg


ラジオ番組に出演後の筆者とパーソナリティーの青山さん(右)&岡さん(左)。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3986.jpg


プロモーションの合間を縫ってジムでトレーニングする筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3987.jpg


広島滞在中、一番美味しかったチョコバナナワッフルに興奮する筆者。