昨日は、ちょっと所用で事務所へ行ったのですが…


その前に、焼肉ランチをしてきました(^-^)。


当初の予定は違う食事だったのですが、諸事情で焼肉屋になりました。


えー…それで、何が言いたいのかというと、、、






昼間の焼肉はあんまり…かなぁと(笑)。


いや、もちろん美味いんです。


とっても美味いんですが、昼間に食べてしまうと、その後何もヤル気が起こらなくなるというか(苦笑)、どうしてもお腹いっぱいにしてしまうじゃないですか?


そうなると、満腹感と満足感で…眠くなってしまって(*_*)。




しかも、運転の為にお酒は飲めないし。


そんなにたくさん飲まなくてもいいけど…焼肉の時ってビールが合うから、少しだけはね(笑)。




なので、ランチ焼肉は控えるようにします?






あと、事務所で所用をした時に、今度発売する【キング・オブ・プロレスリング】のカードを、選手用に何枚か頂きました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3878.jpg


こんなにたくさんの種類を作成して頂きました。


これ、全部自分のカードですよ?


嬉しいというか、ありがたいというか、感激です。


それで、手に取って頂けると分かりますが、このカード、色使いというかカラーリングが本当にキレイです。


キラキラしてたり、若干の凹凸があったり、秀逸すぎます。




もう少しで発売になりますので、是非ともお手に取ってみて下さい☆








そんな訳で本日、新潟市西川体育センターにて、18時00分ゴングです。


一週間ぶりの試合、頑張ります!