10月に入ってから、五日間が過ぎました。




すみません、丸藤戦の感想を書いたまま、ずっとブログが滞ってましたね。


こちら(ブログ)を楽しみにして下さった方には、本当に申し訳なく思っています。


vsノアとの今後?について、皆様からの熱いご意見、読ませて頂きました。


何回も繰り返し見ては、賛否両論のご意見に様々な思いを抱きました。




それで、ちゃんとした考えを、しっかりとした文章で書かなければ…と思えば思う程、逆にプレッシャーとなり(苦笑)…


結果的に、簡単に記せる?ツイッターにばかり意識がいってしまったのが本音です。




ただ、言い訳にはなりますが、一日に何回も閲覧はしていました。


コメントを読めば読む程、あぁ、俺はたくさんのプロレスファンの方々に思ってもらえてるんだなぁと(^^ゞ。


何かこう書くと“ウヌボレ”に感じなくもないですが(苦笑)。


でも、心からお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。




もう、雑誌や新聞等に自分の考えは少し載ってますが、単刀直入に言えば、丸藤戦をキッカケにしてできたノアさんとの縁は、大事にしていきたいです。


長いプロレス人生の中で、これまで大きな節目となる出来事は、何回かありました。


新日本退団や全日本入団、そして退団して再び新日本へ。


移籍以外にも、団体のチャンピオンベルトを懸けた戦い。


他団体との交流戦や対抗戦。








そして、その中の一つに、三沢光晴戦というのがあります。


結果的に最初で最後となってしまった事で、自分にとっての一生涯の宝物になりました。


その三沢さんが創った団体、創ったベルトに、今回こうして縁が持てるかもしれない状況になり、驚いています。




しかも、東スポに掲載されたように、自分が三沢さんと戦った当時の三沢さんの年齢が、今の自分と同じらしくて…不思議な因縁を感じずにはいられません。




いつかプロレスとお別れ?する時に悔いを残さない為にも、今回訪れたチャンス?を無駄にしないようにしたいなと思います。


ただ、あくまで丸藤戦を終えただけなので、この先はまったくどうなるか分かりません。


二年前のヨネ選手と戦った後も、結果的に進展はなかったし…。




そんな訳なので、とりあえずは温かく見守って頂ければ幸いです。


もちろん、現在、新日本で続いているテンコジタッグも大切ですから。


では、また今後は普通のブログに戻ります。






最後に、
30日のエントリーにコメントを頂いた…


★ドナルド★様
おく様
岩手の花野様
ノアポンマン様
ひめひめ様
とみっきぃ★様
ひろゆき様
PT.U様
みゅうmyu様
イノツメ様
群馬コジ様
サザナミ様
エメラルド三沢様
魔裟斗様
M26号様
708様
ひでさん様
tuk様
☆ゆー汰ん様
yoshy☆様
X JAPAN様
哲也様
Haru様
Tsukasa様
TAKADAI様
カッシー様
ナニワのドラファン様
まっこ様
みつる様
じゅんちゃん様
瞬殺グラップラー様
コジコジ様
舞mam様
こーへー様
ウチの息子はコジが好き様
ふっち様
マックス様
樹龍氷様
りんだ様
たかじん様
スーパーマユマユ様
東雲様
ちび太様
ひ~ちゃん様
ひろ様
ころんぼ&けんしん様
Baby Blue様
千佐奈様
TAKASHI様
テンコジTシャツ様
Enigma様
watermoon Charismatic様
サワ様
kat10様
響鬼☆愛☆様
通りすがりのT-Rider様
COZY0914様
ww様
こげぱん様
サーーーギャラドン様
プロレス馬鹿様
かっち様
SAKUZO様
萩様
まわりひ様
ikeikeo様
チェリ子様
光様
がばい佐賀様
YSK様
たけし様
YUJI様
和様
無我様
輝様
アイカワ様
team29様
よしぼー様
たくみん様
勇気様
ダルマデラックス様
般若様
ちろちろ様
TAKA様
Genius Kattsu様
大喜び様
特急列車様
☆チョコ☆様
blue-light.y様
晃様
佐々木寛司様
ぱわ様
銀嗣っぺ。様
ノアファン様
樋爪様
ブライト様
もつ鍋様
Haru様
博多もん様
飛翔様
岐阜人様
なお様
おにぎり様
naoto様
AKI様
まるこ様
s様
小島和也様
イエール様
いっく様
NORI様
店長@篠田様
ダイ様
ジン様
たいよう。。様
samson-x様
ともめろ様
わんたろう様
あさみ様
HI様
妙ちゃん様
ザキオ様
右手でチョップ様
グリーン様
青森男様
ジーオー様
みっちゃん様
カフェオレ☆様
HBK様
ホッシーナ様
よっしー様
ゆうこ様
くぅねる様
ギルリンゴ様
なお様
ももっつぃ様




ありがとうございました。