お盆休みも終わり?一般的には通常の日々に戻ってるのかな。




自分も一応、G1終わりの夏休み?みたいな感じだけど、練習やトレーニングは欠かせません。


今日は、道場へ行きました。


G1が終わってからは、ずっとジム通いだったので、久々の道場。


結構早い時間に行ったにも関わらず、すでに一人の大男がいた。




中西サンだ。


ほぼ毎日、道場通いしている(らしい)中西サン。


挨拶を交わす。


少し前に、永田サンのツイッターで“後ろ受け身の練習をしていたゼァ”とあったので、その話をした。


「ニシオ(中西)さん?後ろ受け身とれるようになったんでしょ?良かったね!」


と言うと驚いた顔で「どうしてソレを!?」と尋ねてきた。


「永田サンのツイッターで見たよ!」と言うと、


「あぁ!あのフォローするヤツですね!」と中西サン。






フォローするヤツ…って、曖昧すぎて全然説明になってないから(笑)。


それを伝えると豪快に笑いながら、「あぁ!じゃあ、T(ティー)の付くヤツですね!」と返答。






もっと意味ワカンナイから!




そんな感じで、ツイッターどころかメールもしない(できない?)アナログ人間な中西サン。




練習中「小島サン?ちょっと腕立て伏せのフォームをチェックしてもらえませんか?」と言ってきたりして、本当に意欲的な練習をしていた。




正直、ちょっと焦ってるかなという印象もあるんだけど、それも仕方ないよね。


年齢的な部分や、キャリア的な部分。


普通に試合している自分でさえ、シリーズ毎に何とも言えない焦りを感じるくらいなんだから。


それだけプロレス界の流れって早いし、焦る気持ちも理解できるんだけど…。




でも、やっぱり、できるだけ万全な体調で帰ってきてほしい。


周りの皆も、それを望んでいるから。




どちらにしても、ほぼ同期として、応援しています。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3799.jpg


こんな凄い身体に戻ったんだから、残りは慎重にね。




お互いに頑張ろう!