ナカニシ、ガンバレ!! | 小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba

小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba

新日本プロレスで活躍する小島聡のブログ。日々感じたことをコジ的に書いていく。

お盆休みも終わり?一般的には通常の日々に戻ってるのかな。




自分も一応、G1終わりの夏休み?みたいな感じだけど、練習やトレーニングは欠かせません。


今日は、道場へ行きました。


G1が終わってからは、ずっとジム通いだったので、久々の道場。


結構早い時間に行ったにも関わらず、すでに一人の大男がいた。




中西サンだ。


ほぼ毎日、道場通いしている(らしい)中西サン。


挨拶を交わす。


少し前に、永田サンのツイッターで“後ろ受け身の練習をしていたゼァ”とあったので、その話をした。


「ニシオ(中西)さん?後ろ受け身とれるようになったんでしょ?良かったね!」


と言うと驚いた顔で「どうしてソレを!?」と尋ねてきた。


「永田サンのツイッターで見たよ!」と言うと、


「あぁ!あのフォローするヤツですね!」と中西サン。






フォローするヤツ…って、曖昧すぎて全然説明になってないから(笑)。


それを伝えると豪快に笑いながら、「あぁ!じゃあ、T(ティー)の付くヤツですね!」と返答。






もっと意味ワカンナイから!




そんな感じで、ツイッターどころかメールもしない(できない?)アナログ人間な中西サン。




練習中「小島サン?ちょっと腕立て伏せのフォームをチェックしてもらえませんか?」と言ってきたりして、本当に意欲的な練習をしていた。




正直、ちょっと焦ってるかなという印象もあるんだけど、それも仕方ないよね。


年齢的な部分や、キャリア的な部分。


普通に試合している自分でさえ、シリーズ毎に何とも言えない焦りを感じるくらいなんだから。


それだけプロレス界の流れって早いし、焦る気持ちも理解できるんだけど…。




でも、やっぱり、できるだけ万全な体調で帰ってきてほしい。


周りの皆も、それを望んでいるから。




どちらにしても、ほぼ同期として、応援しています。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3799.jpg


こんな凄い身体に戻ったんだから、残りは慎重にね。




お互いに頑張ろう!