昨日は一応オフでしたが…チャリティーマッチの試合とイベントに参加してきました。




午前中に宮城のホテルを後にしたバスは、チャリティーマッチの行われる東松島市の体育館へ。


東松島市は、東日本大震災で甚大な被害に見舞われた街。


プロモーションで何回か訪れているし、ボランティア団体の方々とも友好を深めていたので…この大会の成功を強く願っていました。




第一試合の前、自分が選手を代表してリングへ上がり、市長さんに義援金を贈呈させて頂く事に…。


市長さんの温和な笑顔が印象的でした。


そして試合開始。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3742.jpg


こんな感じで…イスはなく、客席にはシートが敷かれた状態。


何ともいえない長閑(のどか)な空気もありながら、試合が進んでいきました。




自分は、山形大会前最後の前哨戦として、ヤノヅカとの絡み。


飯塚高史の弾け具合?に、初めての観戦と思われるお年寄りの方々がキョトンとしていたけど(苦笑)。


それでも、楽しそうなお客さんの顔をいっぱい見られて素直に嬉しかったし、プロモーションに参加した者としても感激した日になりました。


この大会の為に尽力して頂いたボランティアの方々、ありがとうございました。






終了後は、またバスでしばらく走り、山形県へ移動。


シャワーを浴びて、ファンの方とのイベントに参加。


選手側は…棚、テンコジ、隆祐の四人。


軽いトークあり、ファンの方とのテーブルトークあり、プレゼントのジャンケン大会ありと、リラックスできました。


欲を言えば、テーブルトークの時間が足りなかったのが残念だったけど…元気を頂きました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-DSC_0148.jpg


画像は、イベント大成功を安堵する、リュウスケ&サトシ。






さぁ、いよいよ本日、タイトルマッチです。


今までのストレス、今までの悔しさ、今までのモヤモヤを全て晴らせるように、全身全霊で戦ってきます。






本日、山形市スポーツセンターにて、16時00分ゴングです。