昨日は忙しかったなぁ。




ブログはほとんど日課になっているので、頭の中では「一日一回は更新しなきゃ」と思ってはいるんだけど…そうもいかない時があって。


物理的に忙しい時と、精神的に参ってる時のどちらかが更新できない時なんですが…昨日は、その両方。


まさにダブルインパクト。


あ…ダブルインパクトっていう技、よくやられたなぁ。


ヘルレイザーズって知ってますか。


佐々木健介さん扮するパワーウォリアーとホークウォリアーのタッグがヘルレイザーズで、その二人の合体必殺技がダブルインパクトでした。


痛いっていうより、記憶がブッ飛んで訳がワカラナイ技でした…あまりにも凄すぎて(苦笑)。




話が脱線しましたが…


昨日は、忙しい合間を縫って、横浜の某所で結婚披露宴に参加してきました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3616.jpg


全日本プロレスのヒロシ(大和)君。


本当におめでとう。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3617.jpg


奥様はゴールドジムに勤務されている方なので、自分も顔見知りでした。




ヒロシ、よかったね。


凄く凛々しくて、カッコよかった。


お幸せに(*^_^*)。




たださ?


ヒロシ??


どーして、俺の席の隣が…








小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3618.jpg


荒谷さんなの?


鼻ほじるな、コラ!!




でも…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3619.jpg


オレもやっちゃうぞバカヤロー(-.-)。




あと、超有名な歌手の…


和田…










小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3620.jpg


アキオさんが唄ってくれてました。


ルックスは、ビビってたじろぐくらいインパクトありますが、歌はムチャクチャ上手いです。






そんな訳で本日、


後楽園ホールにて、18時30分ゴングです。


スーパージュニア決勝戦、そしてテンコジvsヤノヅカの最後の前哨戦もあります。


頑張ろう。