南野陽子さんの話題で盛り上がって頂き、ありがとうございました(*´∇`)。




やはり、こうして皆さんと話題が共有できるのは嬉しいですね。


これで多分、南野さんにお会いできる仕事が舞い込んでくると思います(超勘違い男)。






昨日は、栃木大会。


栃木といえば、AKB48の総選挙第一位!大島優子さんの出身地!!






スミマセン、昨日知った情報(栃木出身)デシタ。


でも、これも何かの縁!?


大島さんの為にも、ヤノヅカには負けられない(超々勘違い男)!






会場は、いわゆる“劇場タイプ”になっていて、一つの方向のみに客席が多数ある状態。


若干の違和感はあるけど、もう慣れたかな。




この日も、矢野・飯塚との前哨戦。


6人タッグではあるけど、もう矢野&飯塚しか見えてない状況。


リングインと同時に、荒れた展開に。


そして、もう何度目か数えるのも嫌になる反則裁定。




いくらなんでも、これでいいのだろうか。


大阪大会がこのドラマ(敢えてこの表現にします)のクライマックスだとしても、ここまで消化不良の前哨戦ばかりでいいのだろうか。




この気持ちが、試合後のコメントブースで爆発してしまった。


「てめぇら!大阪のリングに立てないようにしてやる!!」


と怒鳴ってしまった。




大阪大会の前に残された大会は、9日の名古屋と10日の後楽園のみ。


名古屋大会に関しては全試合発表になってるので、自分の試合は無しと分かっている。




あと可能性があるとしたら、10日の後楽園大会だけ。


もう頭の中は、出場する事になってしまっていた。


だから“大阪のリングに立てないようにしてやる!!”と言ったんだと思う。


もちろん大事なタイトルマッチだから、本当に立てなかったらダメだけど…それくらい怒りが頂点に達していたという事だ。






今現在、痛みの感じる部位は正直ありますが、大阪大会へ向けて、気持ちは完全にデキアガッテます。


あと約一週間後に迫ったタイトルマッチ。




お互いの怒りがうまくリンクした好勝負になるか分かりませんが、気合い負けだけはしないように頑張ります。