竹本孝之さんの話題で、思いの外、皆さんに盛り上がって頂き嬉しく思っています(^-^)。


あの頃は携帯やネットや娯楽も少なく、とにかく“ナニはナクともテレビ”という時代(個人的意見)だったので、ドラマも片っ端から視ていた記憶があります。


あ…あと青春時代に自分が好きだった芸能人は、南野陽子さん。


〈スケバン刑事(デカ)〉はテレビにかじりついて視てました。


あと、〈ナンノこれしきっ!〉っていう夜遅くに放送していたラジオ番組があって、これもラジオにかじりついて聴いてました。


プロレスラーでいられるうちに、一度は会いたいんだけど…




どなたか、南野さんと知り合いの方…






いないよねぇ~(再びハルナアイ風)。






話は変わり、昨日はオフ。


ただ、試合(興行)自体は開催されていて、自分はお休みという状態だった。


ナイトー(内藤)もコラムか何かで言ってたような気がするけど、自分が出ていないのに大会自体があって、しかも満員のお客さんが入ったと聞くと、なんとも言えない“取り残された感”があるんですよね。


ケガとかで欠場の場合もそうだし、今回のような人数的な都合による場合もそうだし。




独特の不安に襲われるというか、ちょっと大袈裟だけど「自分の存在価値って?」って思ったり。




まぁ、そんな気を紛らす?訳じゃないけど、昨日は娘とトランプ遊びをしました(苦笑)。


[7並べ]を最近覚えた娘、トランプによく誘われます。


昨日は[ババ抜き]も教えてあげました。


あと、「パパ!シンケンスイジャクやろうよ!」と必死になって言ってきましたが…


真剣衰弱じゃなくて神経衰弱の間違いみたいでした(笑)。




それにしても、[神経衰弱]って大人になると苦手になるというか、記憶力が凄く悪くなってて…


真面目に勝負して、負けました(41歳vs5歳)。




どちらにしても、プレステとかDSばかりやるより、トランプの方がいいから一緒に楽しめればいいかな。






そんな訳で本日、
栃木県総合文化センター(サブホール)にて、19時00分ゴングです。