すみません、告知を二つ(*´∇`)。




今年5月3日に行われた『レスリングどんたく 2012』のブロマイドが、全国のセブン-イレブン店舗に設置されているマルチコピー機(ネットプリント)において、販売開始されました!


種類は全部で43種類、私の写真は2種類、テンコジでも1種類販売されます。


■販売期間
5月29日(火)~6月28日(木)23:59まで


■価格
1枚:200円(Lサイズ)


■お店に行く前に必ずネットで「プリント予約番号」をチェック!!購入方法は下記の通り!

1.パソコンか携帯電話にて、下記いずれかのサイトにアクセス。ご希望の写真の8桁のプリント予約番号を確認。

2.お近くのセブン-イレブンに設置されているマルチコピー機の操作画面内「ネットプリント」を選択。

3.プリント予約番号を入力、料金を投入しプリント。


★パソコンの方は「特設サイト」からブロマイドのデザインやプリント予約番号を一覧でご確認頂けます。

パソコン



また今回からこの「特設サイト」では~
・サイト上より直接「プリント予約番号」を携帯電話へメールできるようになりました!

・ツイッター、facebook等各種SNSでサイトを紹介できるアイコンを設置!

・感想、今後のリクエストなどを受け付けるメールアドレスも記載!


★携帯電話の方は「ポタコ」からプリント予約番号および購入手順をご確認頂けます。<5/29(火)以降>


ポタコ




二つ目は…


明日(5月30日)発売の、
【女子プロレス・エロカワ主義Ⅱ】です。


私、小島の好きな(好きだった)女子プロレスラーもちょこっと載せて頂いてます。


これを読むと…










小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3603.jpg


こんな顔になります。




え?分かりづらい??


だからぁ…




















小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3602.jpg


こんな顔になるって言ってるでしょ!?




以上です。よろしくお願いしますm(__)m。






※スペシャルサンクス
T橋“振りきるぜ”H至選手