今朝、起きる前に見てた夢…。


↓↓↓↓↓


全身毛むくじゃらの外国人二人を蹴散らして、リングに仁王立ちしているテンコジ。


小島がマイクを握る。


「俺達を誰だと思ってるんだ!
世界で一番有名で!
世界で一番…








世界で一番、汚いタッグチーム!


天山、下痢島!!










略して、テンゲジだ、バカヤロォォォ!!」




テンザン「な、なんや!コジ!下痢島って!?アホちゃうか!テンコジ警察なめんなよ、タコ!」


コジ「うるせー!テンコジなんて古いんだよ!これから俺は下痢島だ!“ゲジ”って呼んでくれ!」


テンザン「なんやとぉ!コラァ!テンコジ警察なめんなよ、タコ!」




殴りあう二人。




↓↓↓↓↓


ここで目が覚めました。


はぁ。まいったまいった(実話)。






昨日の話。


昨日は朝から所用を済ませ、都内の某病院へ。


4月10日の記事に掲載した検査の続編に行ってきました。


なので、キャプテンニュージャパンも一緒。


若干、予定時刻より遅く病院入りした自分。


先に待合室にいたキャプテンから…


「君!遅刻じゃないか!失礼だぞ!約束時間を守りたまえ!」


す、すみませんと謝りながら、キャプテンの受診票を覗くと、自分より10分早いだけだった。


テメー!たいして変わんねーだろ!!


そして二人仲良く?検査して、バイクに乗って速攻で帰っていったキャプテン。


空飛べよ!!




で、帰りに小腹が空いてきた自分。


家で食べる夕飯までまだちょっと時間あるし、下痢も7割位良くなったので…


やっぱ《つけ麺》!!


たまたま入った店、美味しそう。




ただその店…


並も中も大も、値段が一緒だった。






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3581.jpg


まだ一応下痢なのに、大盛400グラム(汗)。


男だったら絶対こうなるよ!!


値段が同じなら、大じゃないとモッタイナイじゃん!?ネェ?




苦しいけど、完食。


で、当たり前のように…


四軒隣にあった…






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3583.jpg


スタバのストロベリーソイクリームフラペチーノ。


冷たくて美味しかった。


心配されたトイレも、この後二回行っただけだし、処方してもらった薬が効いて良かったです。




皆さんのコメントのおかげです、本当に。


重ね重ね、ありがとうございました。


完治しても、またコメントくださいね(苦笑)。




では(^-^)。