大阪大会、終わりました。




というか…
“なんとか”無事に終わらせる事ができました。


試合が終わった今だから話せますが、試合の前日(19日)、都内の某病院にいました。






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3579.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3580.jpg


こんな状態で(/_\;)。






福井プロモーションの翌日、体調を崩したと書きましたが、それがここまで悲惨な状況になるなんて…。


福井プロモーション(18日)を終えた深夜、サウナに入ったと書きましたが…朝起きて、寒気がしていたくせに再びサウナへ入りました。


汗をかけば治ると錯覚したのか…それが、更に体調を悪化させるキッカケになった事だけは確か。


19日、ホテルのフロントで風邪薬をもらい、チェックアウトを済ませ、行きとまったく逆の行程で帰京。


特急に乗り、米原で下車。


米原で新幹線に乗り換え。




しかし出発して30分程経過したあたりで、異変が。


急に気持ちが悪くなり、吐き気と腹痛に襲われる。


トイレで休憩しながら、自分の身に何が起こったのか考える。


初めは解らなかったが、両手の指先が痺れた時に気付いた。




脱水症状。


このブログをずっと見てくれている方なら分かると思いますが、以前、ゴールドジムでトレーニング中に起こった症状と同じだった。


思い返せば、サウナに入ってから、ろくに水分をとらないでここまできた。


慌ててスポーツドリンクを1リットル飲み、安静にする。


一応その場は治まり、フラフラしながら新幹線を下りて、タクシーで帰宅。


しばらく休めば治ると思ったんだけど…今度は酷い下痢と発熱に襲われる。


慌てて病院へ。


そこで、最初の画像のような状態で、点滴のお世話になったという訳です。


大量の薬を処方してもらい、帰宅。




しかし、翌日(20日)は朝から大事な所用が控えていた為、始動。


極度の下痢と熱(約39度)でフラフラになりながら、所用を済ませる。






そして、ダッシュで着替え、タクシーで品川駅まで行き大阪へ。


試合開始一時間半前に、会場へ到着した。


タクシーを下りた瞬間、入り待ちをしてくれていたファンの方々と遭遇。


コミュニケーションを取らせて頂いたけど、実は足下がフラフラしていて(苦笑)それに気付かれまいと必死だった。




会場内に入る頃、熱はだいぶ下がってきた感があったが、下痢は酷くなる一方。


本当に、近年稀にみる下痢!?で、喉が渇いて水分をとるんだけど、その直後にお尻から出ちゃいます(汚)…みたいな。




果たしてこれで試合ができるんだろうか。


不安で仕方なかったが、やるしかなかった。








といっても、自分の一つ前の試合終了のゴングが鳴った時、まだトイレにいましたけど(地獄)。




でも、ここまでくると変なテンションにもなっていて…


「漏れたら漏れたでブログのネタになるじゃねーか」と開き直ってました。




で、試合。


なぜか漏れませんでした(汗)。


ただ、やはり変なテンションに映ったようで?ファンの方々から

「今日、すごく楽しそうでしたね!」とか、「今日、むちゃくちゃ元気でしたね!」というメッセージを頂きました。




そう映っていたとしたら、多分、色んな意味で必死過ぎたから、おかしくなっていたんだと思います。




試合終了後、控室に戻り放心状態。


コスチューム姿のまま、しばらく動けず。


すると、ここで便意が。


再び、試合前と同じ下痢男に戻りました。




大会のセミファイナルが終わるまで何回もトイレに行き、メインの凄すぎる試合を見届けてから、最後にもう一回トイレに行き(苦笑)、帰りのバスへ。


約五時間かけて帰京。


もちろん、便意との戦いは続く。




休憩になればダッシュでトイレに駆け込み、オシッコのような便(汚)を出しながら帰京しました。






そして今現在、熱は下がりましたが、依然として下痢状態が続いています。


病院の先生から「こういう細菌系の下痢は人にウツシやすい」と言われたので、家族(特に娘)にイッテしまわないように注意してます。


あと「最近、こういう症状(下痢)、流行ってますからねぇ」とも言ってたので、皆さんも注意して下さいね。




ちなみに、ここ三日間で5キロ痩せました。


ダイエットには下痢ですね☆






って冗談言ってる場合じゃなくて(泣)、早く治します。