あぁ、目が覚めた瞬間、シロノワールの幻影が…(/_\;)。




って、相変わらずしつこい自分。


改めて、たくさんの店舗情報をありがとうございました。


驚いたのは、自分の出身地からさほど遠くない、東京都江東区にあるという情報。


こりゃあ、甘いモン好きの父ちゃん(久太郎=キュウタロウ)を連れてってやんなきゃ。




でも、皆さんからの感想もありがたいのですが、最初に情報を知ったのはタナのブログなので…タナに聞けばよかったのかな、とも思ってます。


っていうか昨日も合同練習で会ったのに…


っていうか昨日、お互いをパートナーにして柔軟運動したのに…




まぁ、練習中に
「あのシロノワールさぁ?どこで食べたの?」
と聞く方がダメだけど(汗)。






そんな訳で、まさかの“三日連続シロノワール”な話題でブログを書いた事を、お許し下さい。




お詫びに…?クイズ。


◆今日、これから、私はある街まで仕事に出かけます。


それは一体、どこでしょう?


1:福島
2:福山(広島)
3:福井
4:福岡


以上です。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201205180839000.jpg


※重大ヒント


街の名前に“福”がつきます。










って、全部ですね(撃沈)。


では、行ってきます。


シロノワールを食べに(ソレハウソ)!?


なお、何かの告知?で既にご存知の方は、その事には触れずに、普通に答えだけを書いて頂ければ幸いです。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201205180841000.jpg


画像は、以前ファンの方からプレゼントして頂いて以来、大ファンになった【かきたねキッチン】の柿の種。


調べたら品川駅に売ってて…涙が出る程感動して購入しました。


超オススメです。