たくさんの《シロノワール情報》を、ありがとうございました。




でも、まさか上に乗ってるモノが生クリームじゃなくて…ソフトクリームだったなんてw(°O°)w。


これじゃあ…
















もっと食べたいじゃないかぁぁあああああああ!!!!




はい、実は私(出た!)…
ソフトクリームマニアです。


巡業中のパーキングエリアでのランチ後は、ほぼ九割の確率でソフトクリーム舐めますからっ!


あぁ、、、シロノワールがますます物凄い存在になっていく。


しかも、なんとなく響きが綺麗じゃないですか?シロノワールって?


優雅というか上品というか、素晴らしい。


もし自分がまだデビュー前だったら、会社に言って直訴したくらいです。




「リングネームを“シロノワール小島”にして下さいっ!」って!?


すいません、、、相変わらずダメな前振りで(悲)。






で、本題。


昨日から始まっているシリーズ前恒例の合同練習。


シリーズに向けて、少しずつ身体の調子も上がってきました。


長いシリーズでボロボロになった身体を、治療や自然治癒力で元に戻し、また再びシリーズを戦う。


この繰り返しで20年以上戦ってきました。




あ…そういえば、先日のドンキホーテでのイベントの際に、お世話になったサイトウさんの計らいで、控室に地元の整体師の方を呼んでもらい治療して頂きました。


限られた短い時間だったけど、テンザンも自分も凄く気持ち良くして頂きました。


ありがとうございます(^-^)。






話を戻して、三日後には大阪での試合が控えてます。


その後は、ジュニアのシリーズがあります。


ジュニアのリーグ戦がメインのシリーズですが、自分も数試合を除き出場します。




トレーニング、そしてメンテナンスをしながら頑張りますので、また様々な街でお会いできる事を楽しみにしています。


では(^.^)b。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201205171658000.jpg


画像は…


実はかなり大好きな(笑)、
ケンタッキーのビスケット。


メープルシロップが好きなんです…実は!!