ニュースで、“使用方法が簡単”なスマホが発売されると知り、かなり心が揺れています。


普通のスマホを使う勇気がまだない自分でも、これなら平気かも!という変な自信が出てきています。


ただ…中高年専用みたいなイワレカタをすると、躊躇してしまって(苦笑)。


でも、いつかはデビューしなくちゃね。




話は変わり、先程、タナのブログを見たら超元気そうなヒロムの姿が…。


アノヤロォ~!!


ただ、それよりも気になったのが「シロノワール」…?


何あれ?初めて見た!!


すげぇ美味そうだった(__;)。




実は自分(出た!実は…シリーズ)、かなりの生クリームマニアです。


甘いモノの中で、一番好き。


反対にカスタードクリームに対しては、嫌いじゃないけど、そこまで興奮しません。




だから、生クリームがガッツリ乗ったスイーツを見ると胸が踊ります。


はぁ、シロノワール食べたいなぁ。


で、さっきちょっと検索してみたら、コメダ珈琲店にあるらしい。


でも、名古屋が本店?みたい。


東京にはないのかな(/_\;)。


もう、自分の頭の中は“シロノワール”一色になってしまった。




あ、実は自分(出た!本日二回目!)…名古屋メシもかなり好きです(笑)。


味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、手羽先唐揚げ等。






はぁ、またしても【食べログ】みたいな流れになってるし(困)。




これも全部、ヒロムwithナベのせいだ(逆恨み)。


あいつらぁ~!




「シロノワール、おごれぇー!!!!」


オヤスミナサイ(´;ω;`)。