昨日で、丸二日間に渡る群馬でのプロモーションが終了しました。




なんか今日は、若干“脱け殻”のようになってしまい(苦笑)、ヤル事(練習等)はやったけど放心状態気味でした。






では、昨日の振り返りです。


昨日は朝8時に起床して、ホテルに併設してある大浴場へ。


朝食もビュッフェをしっかり食べて、10時半にフロント集合。


テンザン、尾崎リングアナと向かった先は…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3561.jpg


サッカー場。


テンザンと一緒に、群馬のサッカーチーム【ザスパ草津】を応援しに行きました。


開場した後、ご来場して頂いたサポーターの方々と記念撮影等をさせて頂き…試合の直前、スタジアムの中に入り司会者の方と軽くトークショー。


で、その際にマイクでザスパ草津のサポーターの皆さんにエールを贈ったのですが、何を血迷ったのか?テンザンが…






『おまえら、しっかり応援しろよ、タコ!!』


と怒鳴ってました(激笑)。




あの~、テンザンさん?


応援してるチームのサポーターなのに、タコ呼ばわりはマズクないっすか(苦笑)?




で、試合が始まり、ランチをしながら観戦。


ケバブと富士宮やきそば。


そして、空き時間を利用して、次のイベント用のサインを書き始める。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3562.jpg


時間がないので、デザートを食べながら…左手にはソフトクリーム(^-^)!!!




あっという間に試合が終了して、少しの時間、売店に立たせてもらってから次のイベントへ。




ドンキホーテ前橋とドンキホーテ高崎にて、立て続けに写真撮影会。


少しトークも交えながら、楽しい時間を過ごしました。


ブログを見てると言ってくれたり、コメントを書いている方に会えたり、昔から応援してくれてる方に会えたり、しばらくブランクがあったけど再び応援してくれる方に会えたり…本当に様々な方に来て頂きました。


ありがとうございました。




で、イベント終了後に…
ドンキホーテ前橋のイベントで一緒にライブをしていた、群馬県内をメインに活躍するご当地アイドルグループ…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3563.jpg


“AKG”のメンバーの皆さんと記念撮影。


“アカギダン”の略みたいです。赤城団…ですね、多分。


多分、彼女達のご両親と同世代です、テンコジ(泣)。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3565.jpg


で、最後にドンキホーテのDON!?サイトウさんと(^-^)。


去年、自分単独で行ったドンキホーテのイベントでもずっとお世話になりっぱなしで…今回も良くして頂きました。


ありがとうございました。




イベントが全て終わり、これまた昨年お世話になった焼肉屋…


【焼肉乃上州】さんへ。
<前橋市川原町1-30-23>
<027-234-3329>


社長直々に肉を焼いて頂き、食べまくりました。


美味すぎますので、皆さんも是非!




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3567.jpg


興奮するテンコジ。


食欲旺盛なテンザンは、焼肉+超大盛ライス二杯。


自分は炭水化物抜き!




で、最後にバナナパフェ!!


テンザンに…


「炭水化物抜いた意味あんの、コジ?」と言われ、何も言い返せませんでした(なぜなら意味ないから!)。






そして、尾崎リングアナに再び自宅まで送ってもらい、深夜になりましたが無事に帰宅しました。


テンザンも尾崎さんも、相当疲れてたと思われます。


自分も疲労感はありましたが、それを遥かに上回る充実感があったので、大満足でした。




また、こういうイベントがありますように。


おやすみなさい。






追伸…何名かの方から「左利き?」という問い合わせを頂きましたが、完全な右利きです(^-^)。


ただ、スプーンを使う食べ物に対しては、たまに左で食べます。


両方使うと脳にいい、と何かの本に載っていたので(笑)。