昨日は、連投ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。




ただ、昨夜寝る直前に…






「そーいえば、アメーバさんに“なう”の機能がついてたんだった…」と、涙が出る程恥ずかしい思いをしたのはココだけの話。


でも楽しかったです。


ツイッターの楽しみ方が、ほんの少し理解できたような…。






話を戻して、昨日の流れ。




朝9時に、尾崎リングアナの運転する新日本のワゴン車が、我が家まで迎えに来てくれました。


すでにテンザンは乗っていたので、ご挨拶。


三人を乗せたワゴン車…




まずは自分のリクエストで、朝マックする事に(^-^)。


で、買う前にテンザンが


「ビッグマックないの?」






あの~、、、朝マックなんですけど(--;)。


その後、尾崎リングアナと“マックグリドル”の事で口論に!?


あのマックグリドル特有の…<甘じょっぱい味>が理解できないと言われ、激怒する小島。


あんな美味いモンの悪口言うな~!!


で、詳しく聞いたら、一度しか食べた事ないとの事。




マックグリドルは、一度だけじゃ絶対に良さが解らないです。


自分もそうだったから。


三回食べれば良さが解ります!と熱弁。




そうこうしているうちに、最初の目的地、春日部に到着。


前述したオムライスランチをした後で、トークイベントへ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-__.jpg


春日部出身?のクレヨンしんちゃんの物真似をして寒い空気になりながらも(笑)楽しくトークをし、最後にチケットやグッズを買って頂いた方と写真撮影会へ。


子供連れの御家族、カップル、友達同士等、たくさんの方に来てもらいました。




そのあと、また三人で車を走らせ群馬へ。


ヤマダ電機さんで、二度目のトークイベント。


これも、たくさんの方々に集まって頂きました。


で、最前列に少年軍団が座っていたんだけど…


全員、鼻の頭に何かを着けていてw(°O°)w


よーく見ると、ブリーズライト風の絆創膏(笑)。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3557.jpg


思わず、後で別室に呼んで撮影させてもらいました。


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3556.jpg


この子達が今後もプロレスを好きでいてくれて、ずっとプロレスの良さを伝えてくれたらいいなぁ。


ありがとう!!




で、夜も食事会で楽しく過ごし、この日の工程が終了。


群馬を含む関東地方での試合がある時は、終了後に帰京する事がほとんどなので…そう考えると貴重な時間だったような気がします。




食事会終了後に、関係者が集まり打ち上げ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3560.jpg


テンザンと乾杯。




これにて、群馬プロモーションの初日が幕を下ろしました。






そのまま群馬のホテルに宿泊し、現在すでにプロモーション≪二日目≫の活動中です。


頑張ります。