こんばんは。




何人かの方からのご指摘コメントで解りました。


多分、『遠州森町』だと思います。




え?




なんの話かって?










んなもん、“ざるそば”の話に決まってんだろうがぁーっ☆↑↑(^0_0^)




と、いきなり某スイーツブログ風に始まりましたが、前回のブログを見て頂ければ幸いです。


自分が日本一美味しいと感じたざるそば(ライガーさんにとっては普通)なので、もし機会がありましたら食べてみて下さい。


情報提供して頂いた皆様、ありがとうございました。






話は変わり、昨日の出来事。




昼過ぎに事務所へ行き、ちょっとした仕事をしてきました。


約束の時間の30分前には事務所に到着していたので、ちょっとフロア内を徘徊。


パンフレット作りに勤しんでいるMさんにチョッカイを出したり、ツイッター担当のAさんにチョッカイを出したり、全日本時代から仲のいいTさんにチョッカイを出したり、女性社員のNさんにチョッカイを出されたり(ここだけ逆)して過ごしました。


すると、集合時間のちょっと前にテンザンが登場。




声にならない声?で「お疲れ様です」と入ってきた。


どうやら、所用で地方に滞在して、そのまま事務所へ来たらしい。


無茶苦茶シンドソウだ。


凄く疲労困憊の様子で、カワイソウだった。


で、すぐさま二人ともコスチュームに着替えて、仕事がスタート。


仕事の内容は…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3543.jpg


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3542.jpg


ポスター撮影。




ブシロードさんからの依頼で、全国にあるカードゲームのショップ(約1500店舗)に貼って頂けるらしいです。


で、【万引き防止のポスター】なので通常バージョンの他に、いわゆる警察の小道具を持っての撮影もしました。




手錠、警笛、トランシーバー、警棒、そして拳銃。


自分は警棒。テンザンは拳銃。




万引き犯に拳銃はちょっと…(汗)ですが、犯罪には変わりないですからね。


そんな訳で、ワキアイアイ?のまま撮影が終了。


ただ、ひどくお疲れのテンザンは、超速攻で服に着替え帰って行きました(苦笑)。






それでは…オフも頑張ります。




※おまけ※


テンコジの後、撮影に挑んだ選手はこの人…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201205081541001.jpg


ヒロスィ~!!!


こっち向いて!ヒロスィ~!!!


ダメだ、こちらの声が聞こえてない(T_T)。


聞こえてないフリしてる可能性もありますが(笑)。




しょうがない…とりあえず記念撮影しておくか。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201205081543000.jpg


自分で撮影(-人-)。ムナシイ。




あ!!




















小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201205081541000.jpg


こっち向いた!!


ヒロスィ~!!!キャーッ!!!


って、私は一体誰なんでしょうか(意味不明)…?




オワリマス。