昨日は、博多にてオフ。




昼から始動。


この日は、友人のTさんが隣町の久留米から来てくれて、ずっとお世話になりました。


で、二人で最初に行った場所…






眼科…(汗)。


実は、三日程前から何故か左目が真っ赤に充血してしまい、痛みというか、シミル状態になってしまって…


タイトルマッチ前に不安を抱えたままじゃ良くないので、治療しに行って来た。


Tさんが探してきてくれた病院は地元でも有名な大病院で…安心して治療を受ける事ができ、目薬を二つ処方してもらい終了。




ランチは、博多にある二郎系ラーメンを探して…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201205021415000.jpg


こんなスゴイ事に(苦笑)。


美味しかったんだけど、二人共に若干残してしまいました(/_\;)。


お店の方に申し訳ない事をしてしまいました…自分で“ヤサイ増し増し”にしたのに、すみません。






その後、二人で一緒にジムへ。


Tさんもトレーニングマニアなので、一緒にいい汗を流せました。


そしてシャワーを浴び、少しお茶をしてから博多駅近くのホテルへ。


ここでTさんと別れて、【レスリングどんたく】の前日イベントに参加。


IWGPタッグの調印式の時に事件が…。


不参加と思われていた飯塚サンが乱入して、テンコジがボコボコにされた。


おまけに、テンザンが用意したはずの手錠で逆に捕獲され、惨めな姿に。


テンザン持参の手錠だったから、テンザンが手錠の鍵を持っていて助かったけど…痛かった。




その後すぐに、この日来場して頂いたファンクラブ会員約50名の方々と過ごし、元気をもらいました。




3月の岩手での防衛戦直後から始まった、矢野・飯塚組との因縁抗争。


今日で終結するのか、まだ続くのかは全く分からない。




ただ、会見でも言ったけど、テンコジタッグはただのリバイバルなんかじゃないと思ってるし、まだ進化させていきたい。


熱い戦いをした上で、防衛してきます!






本日、福岡国際センターにて、15時00分ゴングです。