昨日は大分大会。




昼に熊本を後にした選手バスは、大分の会場へ。


途中のパーキングエリアで、“佐世保バーガー”を食べた。


約700円…よく考えたらマックより全然高いんだけど(笑)、巡業特有の解放感からか、あまり気にならない。




しばらく走り、会場入り。


大分は、ついこの間プロモーションで訪れた地。


プロモーションの時にお世話になったTさんや、ランチをご一緒したYさん御夫妻も会場に来て下さった。


それだけで、とても心強い。


この日はテンコジ揃って、試合前のグッズ購入者の方へのサイン会。


たくさんの方が、行列を作ってまで買ってくれました。


ブログを見てくれている方や、コメントまで頂いてる方とも会えて、嬉しい限り。


前にも書きましたが、いつも見かけるお名前と顔が一致した時の喜びは、言葉に代えられないくらいです。


ありがとうございました。






試合の方は《テンコジ・キャプテンvs矢野・飯塚・外道》というカード。


【レスリングどんたく】前、最後の前哨戦として気合いが入る。


そして結果的に、このシリーズ一番と言っていい手応えのラリアットを決める事ができた。




試合後のインタビュースペースで、若干キャプテンと言い争いになったけど(苦笑)、それもご愛嬌かな。


完全にイイ状態で福岡大会を迎える事ができそうです。




試合後は、会場に隣接してある健康ランドで入浴。


サウナも水風呂も完備してあり、思わずずっと寛ぎたい衝動に駆られたけど(苦笑)、急いで洗って着替えました。




そして大会後は、選手バスに乗り博多のホテルへ。




今日も、夜はイベントや調印式があります。


トレーニングもしたいし、少しでも完璧に近い状態で福岡大会を迎えられればと思います。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3536.jpg


画像は、ほぼ同期でもあるユージ永田さん。チャンピオンカーニバルと掛け持ちで全国を廻っても疲れない?44歳!


小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-2012050202590000.jpg




あ!俺の鼻テープ(οдО;)!?