昨日は、高知大会。




朝、高松のホテルを出発した選手バスは、高知へと走る。


途中のパーキングエリアで食べたうどんが激ウマ。


四国地方のうどんって、なぜこんなに美味いのだろう。


あまりにも美味いので、途中から“一本ずつ”うどんをすすって食べた(笑)。


なくなるのがもったいないから(アホ)。




一旦ホテルに入り、一息ついた後で会場入り。


この会場に前回来たのは、多分…小島軍(仮)の時かなぁ。


試合は、
《テンコジ・ストロングマンvs矢野・飯塚・YOSHI-HASHI》
というカード。




この日も、ストロングマンが大活躍。


前回組んだ時もそうだったんだけど、入場する際、あえてストロングマンへ「最後に入ってくるように」お願いをしてます。


理由は簡単。


あの身体をお客さんに見てもらった時に、ビックリしてほしいから。




大げさかもしれないけど、あんな凄い身体の人に出会える機会って、生きていてもなかなか無い。


それくらいの価値が、あの身体にはあると思う。


毎日見ている自分達でさえ、見る度に溜め息が出てしまうんだから、初めてや久々に見る方にとってはインパクト絶大なのだ。




試合でも相手を軽々とリフトアップしたり、タックルで二人まとめて吹っ飛ばす等、頼りになり過ぎる位の動き。


この日もラリアットができるお膳立てをしてもらい、勝利できた。




テンザンとのリズムも悪くないし、この調子で博多大会までいければいいなと思ってます。






今日はオフですが、その模様はまた明日にでも(^-^)。