大阪の春も気持ちいい。


先程、ランチへ出かけてきました。




実は、スッゴイ楽しみにしていたラーメン屋さんがあって…


といっても、まだ一度も行った事がなくて、ネットで調べて決めた店だったんですが…


昨夜寝る前から、楽しみで楽しみで仕方がなかったんです。




で、オープンが11時30分って書いてあったから、ホテルから歩いてちょうど到着できるように(ホテルから徒歩7~8分)出発したんです。




それで、ちょうどいい具合に到着できたから、ドキドキしながら店の前に行ったら…








やってない(οдО;)!!




少し遅れてるのかなと思い、周りを5分位ブラブラしてから行ったら…








まだやってない(οдО;)!!




あきらめの悪いプロレスラーなので、さらに10分周りをブラブラしてから行ったら…








やる気配がない(οдО;)!!




悔しいけどあきらめて、近くの洋食屋で…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-201204211157000.jpg


ビフカツ定食を頂きました。


とても美味しかった。




それで、ほんのちょっとまだ気になって、そのラーメン屋を覗いたら…








ちゃんと営業してる(οдО;)!!




悔しい。


こんな屈辱、久しぶりだ(オオゲサ)。






次の機会に来よう(苦笑)。




あぁ、切なすぎる(アキラメノワルイオトコ)。






本日、大阪府立体育館第二競技場にて、18時00分ゴングです。