今日の夕方過ぎに、大阪入りしました。




昨日の限定エントリーに対して、たくさんの心温まるご意見を頂き、ありがとうございました。




いろいろと考えた上で限定記事にさせて頂いた訳ですが、


先程数日ぶりに、とある人のブログを見て考えが変わりました。




その人のブログには、友人を病気で亡くしても、それを正面から受け止め、前向きに歩く姿が書かれていました。きっと凄く辛かったはずなのに…。


それを見てたら、限定記事にする必要ないのかなって思えてきて…。


今回限定にしたのって、アメンバーの方へ特別に見てほしいというよりは、結局周りの目を気にしていただけだったような気がする。


障がい者の方の事を記事にして波風が立ったら嫌だなとか、偽善ぶってと思われたら嫌だなとか、臆病になってただけじゃないかって思ったら、なんか情けなく思えてきて…。






なので、この記事と同時に限定記事も解除します。


いろいろと気を遣ってくれた方もいたのに、独断で解除してすみませんでした。






さて、明日からシリーズが開幕!!




“プロレスラーがプロレスを通して、観に来て頂いた方々に勇気や元気を持ち帰ってもらう”


デビューしてから20年以上も経ってしまったけど、改めてその気持ちを忘れずに頑張っていこう。


では、


いっちゃうぞ、バカヤロー!!!!