昨日も丸一日、熊本に滞在。




昼前に、水前寺競技場という所へ。


サッカーJ2、【ロアッソ熊本vs松本山雅FC】の試合を観戦しに行ってきました。


そこで、試合前のトークイベントにゲストとして呼んで頂き…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3504.jpg


こんな感じで、4・30熊本大会をPRしてきました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3502.jpg


熊本のご当地キャラクター“くまモン”と筆者。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3501.jpg


ロアッソ熊本のスタジアムDJをされている、小林弘記さんと筆者。


小林さん、元Jリーガーなんですが…


ゴツくないですかっ(笑)!?


新日本プロレスにスカウトしていいですかっ?と、思ってしまった(苦笑)。




そして…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3500.jpg


“ミス松本”の北沢史織さんと、鼻の下を伸ばしながら?撮影。


ロアッソ熊本を応援しに行ったはずでしたが、この瞬間から松本山雅FCを応援してしま…(ジョウダン)。




ちなみに自分、サッカーの試合を生で観たのは生まれて初めて。


なんかプロレス会場の雰囲気とリンクする部分もあって、熱かったな。


残念ながら、ロアッソ熊本は敗退してしまったんだけど、精一杯のプレーに、勝敗を超えたモノを感じる事ができた。


選手の皆さん、お疲れさまでした。






それから営業の石野クンと、4・30熊本大会を協賛して頂ける会社に出向き、ご挨拶。






その後は、ジムに行って汗を流してから食事会へ。




デビュー当時から応援して頂いている『ビアホールMAN』さんへ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-MA350016.jpg


美味しいビールと、絶品のスペアリブ(写真)等を堪能させてもらいました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-MA350017.jpg


この方が、熊本でずっとプロレスラーとプロレスファンを見守って下さっている、村田さん。


いつ、どんな時にお会いしても、満面の笑顔で自分を出迎えてくれます。


お腹いっぱいになって、店を後にして…




前述した、協賛して下さる会社のファミリーと合流。


美味しいお寿司を堪能しました…






って、カロリーオーバァァァァアーーー(ToT)。




でも、シアワセ(笑笑)。








そんな訳で、また今日も熊本で頑張ります(すでにガンバリチュウ)。