えぇ~と…






バスを乗せた選手…じゃなくて、バスに乗った選手、もしくは選手を乗せたバス…ですね(笑)。


ご指摘頂いた皆さん…








見逃せよ、バカヤローーーー!!!!


嘘です(笑)、ありがとうございました。







では、改めて…


昨日は、最終戦の後楽園大会。


超満員に膨れあがった会場の空気って、緊張感はあるけど本当に気持ちがいい。


この日の自分は、第一試合。


ニュージャパンカップを勝ち上がっていれば、もっと後だったはず。




だけど、個人的にはビッグマッチでの第一試合も、ここ数年では結構重要なポジションのような気がしてます。


実際、WWEでは、ビッグマッチでの第一試合がタイトルマッチな時もあるので。






そんな感じで、会場のデキアガッタ空気を更に爆発させる為の戦いが始まった。


パートナーだったクッシーも頑張ってくれたし、テンザンとの連携もうまくいったし、このシリーズで一番の出来具合。


ラリアットも久々にバッチリ決める事が出来て、結果はクッシーが勝利。




その後、テンションアゲアゲ(古い?)のまま、休憩時間のサイン会へと向かいました。


テンザンと二人で、買って頂いたTシャツやグッズにサインを書いていき、あと少しで休憩が終わるかなぁと思ったソノ瞬間!!!




『オラァ!!ドケ、コラァァアアア!!』と群衆を掻き分けてきた大男が二人。


あっ!!と思った時は、もう手遅れ。


ボコボコにされるテンコジ。


矢野選手に羽交い締めにされ、襲ってきたモノは…




飯塚タカシの“アイアンフィンガー”!!


「ドカッ!」と鈍い音を立てて自分の喉元に刺さり…呼吸ができず、動けない。




リングで食らうより、何倍も痛かったのは何故だろう。


アドレナリンが出てなかったのもあるけど…多分、矢野・飯塚組の“テンコジ憎し”の気持ちが強かったからだろう。




結果、サイン会は急遽中止。


医務室に運ばれ、治療する羽目になりました。


何人かの方に、サインを直接する事ができなくなりました。


お詫び申し上げます。






そんな訳で、天国(試合)から地獄(サイン会)へ一気に転落したテンコジ。




ただ、博多でのタイトルマッチも決定したし、ベルトを盗まれた経緯(イキサツ)を考えれば、モチベーションとしては最大限で臨む事ができます。






とりあえずオフに入りますが、日々の練習、トレーニングだけは怠らずに次期シリーズを迎えよう。




また頑張ります。