次長課長さんについて、たくさんの解答を頂き、ありがとうございました。


トリオだったなんて、かなりビックリ。




“人に歴史あり”だなぁ。


って、使い方アッテマスか(笑)?






そういえば昨日、空き時間を利用して、家族で上野動物園へ行ってきました。


春休みという事もあり、園内は結構な混み具合。


はしゃぐ娘。


上野動物園は、今年でなんと130周年。


自分が子供の頃、100周年で話題になっていたニュースを、何となく記憶している。




ジャイアントパンダを目にするなんて、何年ぶりだろう。


子供の頃、父親に肩車してもらって見たパンダ。


名前は確か、ランランとカンカンだったかな。


昨日見たパンダの名前はチェックしなかったけど(笑)、今度は自分が娘を肩車して見ました。




時間が足りなくて、猛獣(ライオンやトラやゴリラ)は見れなかったけど、いい気分転換になりました。




ただ、膝と腰が痛かったなぁ(苦笑)。


そんなに歩いてないのに…
完全に職業病だな(+_+)。






さて、明日はいよいよニュージャパンカップ開幕。


昨年に続いて、二度目の出場。




対戦相手のナイトー(内藤君)については、また改めて…。






一発勝負のトーナメントだし、気合い入れて頑張ります。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3474.jpg


画像は、本日の移動バスでの風景。


パチスロ雑誌の連載記事チェックに余念がない、永田サン。