昨日は後楽園大会、【旗揚げ記念日】に多数ご来場頂き、ありがとうございました。




前評判がとても良かった今大会。


おかげさまでチケットも早々と完売、選手や社員の知り合いでさえ、お断りしなければいけない事態に…。


試合前に所属選手が控室に集められ、菅林社長から“大入り袋”が渡されました。


弥が上にもテンションがアップする選手達。




たくさんのお客さんの前で試合できる事が、プロレスラーとしては最大の幸せだと思います。






自分の試合は、
《テンコジvs矢野・飯塚》
というカード。


組まれた当初は、このカードの意味をあまり見出せなかったんだけど…よくよく考えたら、昨年の“プロレス大賞・ベストバウト”を受賞しているチームだった。


現在チャンピオンのテンコジと、ベストバウト受賞のヤノヅカ(ちょっと強引な名前)。


そう考えると、モチベーションがどんどん上がった!




で、試合は自分が捕まる展開に。


ヤノヅカのラフプレーに翻弄され、なかなか逃げられない。


なんとか一瞬の隙をついて、テンザンにタッチ。


テンザンが大暴れした後、再びタッチを受けた自分。


怒涛の追い込み。


飯塚サンにテンコジカッターを決め、場外へ排除。


しかし、矢野選手へトドメのラリアットを狙った直後…待っていたのはレフェリーの死角に入る急所攻撃。




これが、


モノスゴク痛くて、


なんか、改めて、


“俺は男なんだなぁ”と思えた瞬間でもありました…変だけど(*с*)。




急所攻撃のすぐアト、うまく丸め込まれてスリーカウント(涙)。




矢野選手は、本当にウマい。


そして、レスリング仕込みのパワーが物凄い。


観てる人には伝わりづらいパワーなんだけど、対戦している立場からすると圧倒されてしまうレベル。




どちらにしても、負けてしまったのは事実。それをちゃんと受け止めて、次に繋がる戦いができればと思っています。








今日、東京は嫌な天気で、そのせいか?急所がまだ痛みますが(苦笑)、何とか頑張ります。


では(^-^)。