昨日は、栃木・鹿沼大会。


「ついこの前、来なかったっけ?」と思い調べたら、約三ヶ月前に同所で試合してました。




シリーズ二戦目も、バッドインテンションズ絡みの戦い。


前日と同様、テンコジ+ライガーで出陣。


バッドインテンションズのパートナーにはタイガーマスクがいました。




タイガーさんとは階級の違いもあって、普段はほとんど戦いません。


タイガーさんとは同い年。


かなり前から面識はあったけど、自分が再び新日本に上がるようになってから仲良くなった。




プロレス入り前は総合格闘技もしていたとあって、どんな技にもキレとスピードがある。




で、昨日タイガーさんに、
トップロープからのドロップキック(ミサイルキック)をされたんだけど…


これがハンパなく痛くって(苦笑)…




間違いなく、過去十年で食らったミサイルキックの中で、ナンバーワンの威力だった。


リングの真ん中から、思いっきり自分のコーナーまで吹っ飛び、その勢いでテンザンがタッチしてくれたんだけど…


しばらく呼吸困難だった。




ありゃ、タイガーさんの裏必殺技だ!!


二度と食らいたくないデス(笑)。






そんな訳で、まだシリーズは序盤戦。


頑張ります。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3345.jpg


画像は、昨日の控室でリュウスケ(田口)が自分にくれた、この温泉施設でのイベントチラシ。


去年ここに来た時も、チラシ騒動?があったなぁ。




去年の記事




『劇団・三ツ矢』…正直、観たい!?