「今日は日曜日だったんだ…」


と、相変わらず曜日感覚のない自分(苦笑)。




昨日も今日も、空き時間を利用して道場で練習してきました。


昨日は夜の練習、そして今日は昼の練習。




昨日は誰にも会わなかったけど、今日はユージ永田&中西サンと偶然出会いました。


中西サンはリハビリも兼ねて道場に顔を出してるので、かなりのスロースターター。食事を摂って、テレビの前で寛いでました。


一方、自分とユージ永田は、到着するや否や着替えを済ませ、練習開始。


練習といっても合同練習じゃないし、二人だけなので、ウェートトレーニングがメイン。


トレーニングの合間に軽く雑談もありながら、終始リラックスした感じで練習を終えた二人でした。


ユージ永田は、ツイッターをしながらトレーニングをする余裕もあり、さすが(笑)。


私の姿を写真に収めてました“ゼァ”。




あ、そういえば…
結局バタバタしていて、後楽園ホール(ルチャ・リブレ)にお忍びで観に行けなかったなぁ、二日間とも。


CMLLの、本場のルチャ・リブレを体感したかった。




ちなみに、もう何回か新日本でファイトしているマスカラ・ドラダ選手とは友達です(笑)。


去年だったかな、巡業中にたまたま食事会で一緒になり…それから仲良くなりました。


ただ、彼はスペイン語のみで英語を話せないので…会話の中身としては、ほぼ何も通じません。


それでも、お互いに笑いながら?話せます。


スペイン語では、KOJIMAを「コヒマ」と発音するらしくて…自分の事をいつもデカイ声で「コヒマ!コヒマ!」と呼びます。




自分が怒りながら「コヒマじゃねーよ!コジマだろ!」と日本語で言うと、笑いながら「アハハ!コヒマ!コヒマ!」と言い返してきます。


このヤリトリのみで成り立つ、不思議な友人になりました(笑)。








話が脱線しましたが…


現在の体調は、まぁまぁかな。


左肩にまだ多少の違和感が残るものの、後は特に問題なし。


次期シリーズでは、バッドインテンションズとのリターンマッチも控えているし、気合い入れて頑張ろう。




あ、今日はノアさんの大阪大会で試合したんだ…バッドインテンションズ。


気になる…。


観たかった…。


結果は、12時過ぎまでチェックするの我慢します。




それにしても…
本当に、プロレス好きだよなぁ、オレ(笑)。






そんな訳で、明日からまた一週間、頑張りましょう!!