先日の後楽園大会(24日)で、中西サンが久しぶりにリングへ上がり、ファンの皆さんへ現状報告をしました。




中西サンがケガを負ってしまった時(6月の京都大会)、ちょうどジュニアのシリーズだったので、自分は東京にいました。


なので、人づてでしか中西サンの状態を聞けなくて…電話で数回話せたくらい。


それで、10月の頭に、やっと都内の某病院にお見舞いに行く事ができて…少し話せました。


ちょうど首を手術する少し前だったから、相当ナーバスになっていたっけ。


足元はおぼつかないし、顔色も悪くて、正直ショックだった。




お見舞いに、中西サンが大好きだと聞いたローソンのおでん(苦笑)を大量に持っていったら喜んでくれて、ホッとはしたんだけど…ずっと心配だった。






手術を終えて数週間してから、中西サンは道場にやってきました。


一歩ずつ、少しずつ練習を始めた中西サンを見て、応援せずにはいられなかった。


中西サンの事をブログ等で書いていいのか迷っていたのもあったし、会社が何も伝えていない状況なのに先走っては…と思いながら過ごしていたので、うまくこの事に触れられないまま時間だけが過ぎていったという感じです。






それでやっと、先日の後楽園大会で会社からのゴーサインが出て…中西サンがリングに上がったという訳です。


手術前の中西サンの状態を知っている自分から見れば、今の中西サンは凄い早さで良くなっています。




ただ、ケガした箇所が箇所だけに、もう少し時間がかかるかな。




それでも、あの中西サンならきっとまた元気になって、皆さんの前に現れると信じて止みません。




もっと戦いたいし、いずれまたタッグだって組みたいし、とにかくまた同じ職場で、同じ仕事をしたいです。


かつて同じ釜の飯を食べた仲間として…。




ガンバロウゼ、中西サン!!