一昨日は、埼玉・所沢大会。




会場に到着して、試合の準備をしていたら、自然と14日の余韻は消えていた。


現役選手として、現在進行形のキャリアを積んでいるのだから、いつまでも余韻にばかり浸ってはいられない。




…といいつつ、あの時の余韻にまだ浸っていたいのも事実(苦笑)。


今思い返しても、素晴らしい大会だったもんなぁ(自画自賛!?)。


本当に、やって良かったです。




この日の試合は、テンコジvs飯塚・邪道組。


邪道サンも飯塚サンも、筋肉の張りが凄い。


この二人を見ていると、プロレスラーとしての肉体作りの在り方を、改めて考えさせられる。




そして試合後、ほとんどの選手が帰京する中、自分は居残り。


目的は、二年程前にイベントでお世話になったIさんとの食事会の為でした。


Iさんファミリー(奥様と娘さん)の乗る車に同乗させて頂き、焼肉屋へ。楽しく過ごしました。


ちなみに…Iさんにお世話になったイベントとは、あの伝説の?『F4』がゲストで呼ばれたクラブパーティ。


KAIと大和の三人で楽しく過ごした事が、遠い昔の出来事に思える。


Iさんは、今でも全日本の若手達と親交が深いみたいなので…また皆で集まって楽しくやりたいな。




あと、Iさんの奥様は入間市でエステをされているみたいなので、興味のある方は是非!




サロンド・プララン


自分も、かなり興味があります(笑)。


しかも、この“プララン”という名前がツボにはまり…
食事中、頭の中でずっと「プララン、プララン」って言ってました(笑)。








そして昨日は、昼過ぎに都内某所へ行き、とある仕事。






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3241.jpg


こんな素晴らしいスタジオで、対談収録。


さて、その対談相手は誰でしょう(笑)?






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3242.jpg


答えは次の中にあります。




1:テンザン
2:タナ
3:ヒロム
4:ハマグチさん
5:ハンセンさん
6:ナガタさん
7:チョウシュウさん
8:オトウさん




正解者の中から抽選で一名の方へ…


心からお礼を言います(*с*)。


ス、スミマセン(;^_^A。