昨日、無事に20周年記念大会が終了しました。




何から書いていいのか分からない位、盛り沢山で…


まだ胸がいっぱいです。




本当に、ありがとうございました。






昨夜も結局、三時間位しか寝てないかな。


身体はシンドイはずなのに、気持ちが昂ぶって寝られなかった。








昨日の最後のご挨拶でも言ったのですが…自分は、たくさんの人達に支えられてここまでやってこれたんだなって、身に染みて感じました。


20年間で関わってきた選手、スタッフ、関係者、マスコミ…そのどれか一つが欠けていたら、今の自分はいなかったと思います。




それと、もう一つ。


“プロレスファン”




この方達がいたからこそ、元気や勇気を貰えたり、生き甲斐を感じる事ができたんだ…と痛感しました。






あと、昨日ゲストで来て頂いた方々。


ハンセンさん、川田さん、カズ、木原リングアナ、レフェリーの京平さん…


皆さん、全日本にいた時の八年間で親密になった方々です。




そして、サプライズゲストの武藤さん。


武藤さん来場の事だけは、自分には完全シークレットだったので、驚きました。




ハッキリ言って、武藤さんが来る可能性は、100%ないと思ってました。


何となく自分の直感というか、自分が知ってる武藤さんの性格だと、ああいう場に出る事は苦手な印象があるので。




それでも来て頂いた事に、感謝しています。


半分、自分の自慢話(プロレス大賞ベストバウト)と東京ドーム大会の宣伝だったけど(苦笑)。






それと、まだ五歳の娘にもいい思い出として残せたかな。


ただ、あまりにも落ち着き払っていて…後でサイトで画像を見たら、娘の方がしっかりカメラ目線でビビリましたけど(笑)。




あと印象に残っているのは、全ての挨拶が終わり、リングの周りを一周させてもらえた時。


握手させてもらえたほとんどが、面識のある方で…
「あぁ、オレは今までこの方達に支えてもらってたんだ」
と、実感できました。


東京外でお会いする方もいっぱいいて…この日の為に、高い電車賃や宿泊費を払って来てくれたんだと思うと、胸が熱くなりました。




帰りの駐車場付近でも、待ってくれていた方がたくさんいて…打ち上げに参加しなくてはならなかったので、長くは応対できませんでしたが、本当に嬉しかったです。






重ね重ね、ありがとうございました。


とりあえず、今回はこのへんで失礼します。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3230.jpg


画像は、この日頂いた花束の一部。


この五倍以上の花束やプレゼントを、この日頂きました。


ありがとうございました(^-^)。