本日、午前5時50分…


ナベ(渡辺)からの着信で目が覚めました。


「小島さん!あと10分で出発です!!」




寝坊(T_T)。


ベッドから飛び起き…
→超高速シャワー
→超高速歯磨き
→超高速冷蔵庫に保存していた差し入れの生ドーナツを口に入れる


…の後、洋服に着替えて、コンタクトレンズもしないままバスへと乗り込みました。




もうタナハ■選手の真似は辞めよう(65%)。








改めて…


昨日は、四日市大会。


この日の会場は、全日本時代に何度も訪れていて、懐かしかった。


コンパクトな造りなんだけど、お客さんが熱狂的なイメージ。


この日、再結成してから三度目のテンコジ。


相手は、飯塚・外道組。


試合は序盤から荒れた展開。




そして、テンザンのイス攻撃が自分に誤爆。


気付けば、毎試合?誤爆しているような気が…(汗)。




でも、ダイジョウブ。


紆余曲折を経て再結成したテンコジを、些細な誤爆でダメにしてたまるか…という気持ちがあるからだろう。


ただ…あまりにも毎回だと(苦笑)。






でも、1・4に向けての目標があるからね。


試合後は、ホテルに戻ってシャワーを浴びて、三沢トレーナーと一緒に食事会へ。


以前から顔見知りだったSさん親子も一緒でした。


小学五年生のM君、とにかく食べる。


いっぱい食べるのは、イイ事だね。




ただ…M君につられて、オジサンも食べ過ぎました(笑)。


M君のせいにするダメコジ。






そんな訳で…
今日はオフですが、トレーニング頑張ります。




◆四日市で頂いたプレゼント◆




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3219.jpg


いつものO画伯!


ありがとうございました。




ただ…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3220.jpg


親父をイラストにしてくれたのは、Oさんが最初で最後だと思います、多分(笑)。






あと…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3217.jpg


入門してすぐの、ワタシ…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3218.jpg


キモッ!?




その他にも、ビールやらドーナツやら、パンやら、ケーキやら、ありがとうございました(^-^)。


全部、口に入れるモノばかりで…恐縮です(;^_^A。