もう一週間程前になりますが…




名古屋大会の前日。


新幹線で豊橋駅へ向かう道中での物語。






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3179.jpg


品川駅で購入した、世界一美味いと信じて止まない“崎陽軒のシウマイ弁当”を買って車内へ。




すると…座席に座った瞬間、一人の男性から声を掛けて頂きました。


話を聞くと…息子さんがファンだという事なので、サインをさせて頂きました。




サインをした数分後、またその男性が現れ…
「先程はありがとうございました。良かったらコレを飲んで下さい」と…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3178.jpg


ビールを、4本もプレゼントして下さいました。


その節は、本当にありがとうございました。








そして、感動しながら新幹線の旅がスタート。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3214.jpg


雑誌を読みながら…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3211.jpg


弁当食べて…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3210.jpg


一本目…ウマイ!




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3209.jpg


二本目…イイカンジ!




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3208.jpg


三本目…ヤバイ!






そして……




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3212.jpg


KO…(-ω-)。




つづく(5%)。





本日、
ディファ有明にて、19時00分ゴングです。


お待ちしています。




撮影・SpecialThanks
K井K一郎様