昨日は、愛媛大会。




起床して、ホテル一階の無料朝食バイキングサービスを利用した。


ムシャムシャ食べてると、隣にKUSHIDA君(以下、クッシー…多分使いませんが)がやってきた。


「昨日のオフ、何してたの?」と聞くと、「映画を観ました」という返事。




“オフに映画かぁ。やっぱり若いなぁ。オレだったら観ながら寝ちゃうな、多分。
だって…朝食摂ってる今も眠いから!でも無料だから食べなきゃね!ウヒャヒャ”


と、心の中でつぶやく私。






朝食後、少し休憩してから会場へ。


この日の試合は、
《後藤・タマ・小島vs矢野・飯塚・ヒデオ》
というカード。




練習を終え、試合の支度をしてる時…アレがない事に気付く。


大切なアレがない!


慌てる小島。


アレとは…




『洗顔用のペーパータオル』




自分にとってコレがないと、かなり不便。


ブリーズライトをする前に鼻の周りを拭いたりするから、重宝していたのだ。


40枚入りで、まだ少ししか使ってなかったのにぃ!!キィィィィ(`へ´)!!




仕方なく、ボディーソープで鼻周りを洗ってから装着して、試合に臨みました。






この日のパートナー、ヒロオキと組んだのってほとんど記憶にない。


でも連携プレーもできたし、真壁の時のようなぎこちなさも無かったから(笑)…もしかしたら、イイ感じかも。


まぁ、いつかまた機会があれば…ね。




それで、結果は反則勝ち。


飯塚サンの凶器〈アイアンフィンガー〉が、自分の喉元に!




もうね…マジで痛い!!!!


世界中の人々に絶叫して教えたいくらい痛い!




『世界の中心で愛を叫ぶ』ってありましたよね、昔?


『世界の中心でアイアンフィンガーの痛みを叫ぶ』という感じです(意味不明)。




マホン(本間)みたいな声になったらどおすんだよ!みたいな(苦笑)。


マホンごめんね、ジョウダン(^-^)。




そして、自分一人がケイオスに袋叩きにあってる時に…


テンザンが救出にきた。




このシリーズ、何回目だろう。


何回も助けたり、助けられたり…。


握手も五回くらいしたかな。




この先に、何が待ってるのだろう。


ただ、試合後のコメントでも言ったけど、どういう結論に至ったとしても、ファンの方が見て「面白い」と思ってくれるような展開になればいいなと思う。




ファンの方に喜んでもらえるのが一番だから、やっぱり。






それでは本日、
愛媛・テクスポート今治にて、18時00分ゴングです。




不定期連載◆昨夜のおやつ◆




二夜連続で…




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3137.jpg


とろける生ティラミス(^ω^)。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-NEC_3138.jpg


美味すぃ。


by一人撮影(8回撮り直してます)。