昨日は、新潟県の新発田(しばた)という街で活動してました。




上越新幹線に乗り、昼過ぎに新潟県の浦佐駅で下車。


そこで、営業部のA君と、魚沼市役所の方と合流。




喫茶店で打ち合わせをしてから、車で少し離れた魚沼市役所へ。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-SH380277.jpg


先日の魚沼大会で発売したチャリティーTシャツの売り上げの一部を、寄付させて頂きました。






小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-SH3802760001.jpg


魚沼市副市長と筆者。






その後、地元のFMラジオに二本出演させて頂きました。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-SH380280.jpg


パーソナリティの女性に対して緊張の色を隠せない筆者。






その他、諸々ありまして…


夜には、新発田にある焼肉屋で打ち上げ。




焼肉屋の店員さんが、たまたま少し前に出演したラジオを聴いてくれていて…良くして頂きました。


ポスターを貼って頂いたり、肉をたくさん盛ってくれたり…。


美味かったなぁ。




食後は、新発田の夜の街を練り歩き、11月18日・新発田大会の営業活動。


ゲリラ的にいろんな店に入って挨拶をさせて頂き、ポスターやビラ等を受け取って頂きました。


お陰様で、ほとんどのお客さんに喜ばれ、いっぱいチヤホヤして頂き(笑)、とても楽しい時間になりました。






若干?食べ過ぎ&飲み過ぎになりましたが…(泣)。


楽しかったデス。




小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba-2011110801140000.jpg


画像は、最終打ち上げ?になった豚骨ラーメン屋にて。


右から…新発田在住で営業等で大変お世話になっているK太郎さん、出会った頃より15キロ増量?している営業部のA君、食べ過ぎてブタサンになりかけている筆者。