昨日は、愛知・西尾大会。




バランスボールで向かったので、結構時間がかかり…








ウソデス(笑)。




バスで移動。途中休憩を挟み、約五時間で会場に到着。




東海地区を仕切っているプロモート会社【共同企画】の富野社長にご挨拶。


新日本プロレスの東海地区での人気は、共同企画さんに支えられてると言っても過言ではない。




軽く準備運動をして、大会前に、共同企画さんのグッズ販売を手伝う。


たくさんのファンの方が来てくれて感激しました。ありがとうございました。






試合の方は、G1タッグのリーグ戦。


相手は《中邑・矢野》組。


パートナーの真壁は、元気ハツラツ。




序盤は、イイカンジだった。


中盤で真壁が少しツカマッタものの、勝機は充分あった。


そして終盤。




矢野選手の丸め込みが炸裂。


彼のプロレスは、本当に幅広い。


パワーも新日本内でトップクラスなのに、丸め込み技も自由自在に使える。




ある意味、自分や真壁にとって、一番やりづらい相手だったのかも。




シンスケ(中邑)のフォローも見事で…もしかしたら初めから、自分と真壁のコミュニケーション不足を完全に読んでいたのかもしれない。




残念。






でも、まだ一敗。


このまま諦めずに頑張ります。






そんな訳で…今日はオフだけど、トレーニングはしようと思ってます。


新しい一週間、頑張ろう!